『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2016年10月29日土曜日

祝発売!『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』

わーいわーい!
ひっそりと祝杯をあげましたタカセです!

2016年10月28日、『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』が発売となりました!
おめでとうございますありがとうございます!!

豪華限定版をご購入いただいた皆様は、
「戦極姫~開演~主題歌集」もお聴きいただいてますでしょうかー!?




あっ!でもちょっと待って!!!

今作「戦極姫7」OPの「残照-あかねぞら-」だけは!
武田ルートをプレイしてから聴いてくださーーーい!!ww

もう聴いちゃった方は…プレイ後に改めて聴いてみてくださいね(>ω<)
そして曲の感想とか聞かせてくれたらうれしいでーす!




【OPムービー公開中!】
「残照-あかねぞら-」
歌:イリジウム(タカセカヤ)
作詞:タカセカヤ/芳葉
作曲:クサノユウキ
編曲:クサノユウキ/Immaterial Art






1 件のコメント:

とうま@変態紳士 さんのコメント...

初めてコメントします
戦極姫シリーズは4からプレイしていますが、いつも歌を楽しみにしています!
個人的に一番好きなのは「凍星」でかなり聞いてます

戦極姫7買いました
でもゲーム起動したら残照流れますよね
武田ルート終わる前に聞いちゃいました(笑)
カヤさんの歌とユウキさんの曲の組み合わせは最強ですね
和風ティストな曲にカヤさんの歌声めっちゃ合うし、特にサビがよかったです
いつも応援してるので頑張ってください!!