『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2016年9月13日火曜日

新曲公開中!戦極姫7 OP「残照-あかねぞら-」

もう9月も半ばですね!
何だかあっという間な気がするタカセです(>ω<)ノ
ツイッターではお知らせしておりましたが、あらためて…

unicorn-a/げーせん18様より10/28発売予定のPCゲーム(R18)
『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』
OP主題歌をイリジウムが担当させていただきます!
OPムービー絶賛公開中です!

「残照-あかねぞら-」
歌:イリジウム(タカセカヤ)
作詞:タカセカヤ/芳葉
作曲:クサノユウキ
編曲:クサノユウキ/Immaterial Art





今回のモデル武将は、
真田幸村(と、武田信玄)です。

四天王や幸村、颯馬たちを信頼している信玄と、
それに応えようとする彼らの「結束」を前提にして
曲作りが始まりました。

作詞の面では「受け継ぐ」というキーワードの元、
夕陽が沈んだ後も空に残る残照のように、
信玄の想いは幸村たちによって後世に受け継がれ、
簡単に消えたりはしない、消させないよ。という内容になっています。

ぜひ武田ルート(と、その先の分岐する各ルート)を
プレイしてから、フルバージョンでゆっくり聴いてみてください(´ω`)

なんと、今回は豪華限定版
歴代OP曲のフルバージョンを収録した
『戦極姫~開演~主題歌集』が同梱されるそうなのです!
もちろん、今回の新曲「残照-あかねぞら-」も
フルバージョンで収録されます!!!!!


さらに、予約購入した方はもれなく
『オリジナルサウンドトラックCD』(全20曲/OPショート版収録)
が貰えるそうですよ!!
(今回もBGMの一部をクサノが担当しております)

というわけで、ぜひぜひ
『豪華限定版』を『予約購入』して、
タカセの歌とクサノの曲をたーっぷりご堪能くださいね!!




0 件のコメント: