『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2016年3月18日金曜日

10年かあ。

今日は3月18日。
10年前の今日、『イリジウム』というユニット名が決まって、
よっしゃやるぞー!と私たちの活動が始まりました。

何かやろうとする度に、二人だけの力ではどうにも出来なくて
その都度たくさんの方に助けていただいたり、叱咤激励していただきながら
ここまで続けてこられました(途中お休みした事もあったけど)。

そして、イリジウムの曲を好きだと言ってくださる
皆さんのおかげで、消滅せずに、ここに存在していられます。

みなさん、本当に有難うございます。

これからも相変わらずのんびりまったりになるかとは思いますが、
みなさんとの楽しい思い出を一つでも多く残せるように
引き続き頑張っていきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

----------------------------------------------

先日配信した『イリジウム結成10周年記念ニコ生!』ですが、
ニコ動のプレミアム会員の方はおそらく21日くらいまで
タイムシフト視聴が可能です。

ライブ中のMCみたいな雑談になりました(笑)。
よろしければご覧ください。
(コミュニティ限定配信なので、ポチっとメンバー登録お願いします。)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv256052617?ref=community


0 件のコメント: