『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2016年3月8日火曜日

イリジウム結成10周年記念ニコ生!

3月18日はイリジウムの結成記念日。今年で結成から10年になります!
ほんとなら盛大にライブとかやりたいところですが、
遠距離活動ユニットにはなかなか難しかったので
ニコ生をやる事にしました!(>ω<)ノ


『イリジウム結成10周年記念ニコ生!』
2016年3月14日(月)22:00ごろ開始予定


タカセのコミュニティで限定配信しますので、
まずはこちらでポチっとメンバー登録をお願いします。
↓↓↓
たかせ かや の『ちょっと付き合ってください。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3158884

配信スタートのお知らせは、
タカセがツイッター(@takase_kaya)でお知らせしますので
気にしといてもらえればと思います。


で。ここからが割とこの記事の本題です(笑)。

ニコ生でやって欲しい事とか、話のネタを事前に募集します!!
もちろん、配信中もコメントなどでどんどん振ってもらってOKなのですが
咄嗟に対応できない可能性があるので…(´ω`;)

という訳で、こんな事ききたい!とか、イリジウムに関する思い出とか、
ふつおた的なのとか、何でもいいので

radio(あっとまーく)iridium77.net

まで、メールで送ってください!!


【3/10・追記】

件名は空欄だとメーラーにはじかれるかもしれないので、
なんとなく「ニコ生」とか入れといてください。

あと、お名前を読む事があるかもしれないので、
HNとかも一応書いておいていただければと思います!

後から思いついてしまってスミマセン(´A`)

【3/10・追記】


期限は当日の20時くらいまで。
でもできるだけ配信開始の直前までチェック出来るようにしたいと思います。

たくさんのご参加をお待ちしておりまーーす!!

0 件のコメント: