『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2013年12月30日月曜日

戦極姫5のED曲がCDになります!

もっと早くお知らせしたかったんですがー!
遅くなって申し訳ないです!

クサノが冬コミ3日目で出すCD「Angel's Share」に、
戦極姫5のED曲「空と陵」が収録されますーヽ(´∀`)ノ

クサノが今年作った曲を色々詰め込んだ
コンピレーションCDになっていて、
夏に薬師るりさんとコラボした
「Brave New World」なども収録されます。

さらに、ボーナストラックには
戦極姫3ED「永遠の音-とわのおと-」の
別アレンジバージョンが入ってるそうですー!

冬コミ参加される方はぜひスペースにお立ち寄りください。

スペースは、3日目西い02-b「affeto」さま!
委託だけど本人も一日いるようです☆

↓サイトではクロスフェードデモが聴けますよん。
http://affeto.jp/as/

詳しい情報は、クサノのツイッターをチェックしてもらうと
良いかもしれませぬ(`・ω・)ノ<アカウントはこちら@xano_yuuki

0 件のコメント: