『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2018年3月1日木曜日

今後についての話

ついこの間お正月だった気がするんですけど…。
もうオープン戦が始まってるなんて…(やきうの話)。
という訳で、こうやってブログを更新することも
本当に少なくなってしまい、申し訳ないです。

こんな状態なので若干「お察し」な感じもあるのですが

タカセ カヤとクサノ ユウキのユニット『イリジウム』は、
2018年3月17日をもって活動を終了することになりました。


2006年の3月18日にユニット名が決まって正式に活動を
開始しましたので、途中謎の休止期間もあったりしつつ
11年間なんとか続けてきたことになります。

結成した当初からいつまでもゆるゆるのんびりとした
活動のまま、ここ数年はろくにライブもできず…。
こんな私達のことをあたたかく見守り続けてくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございます。

今後、タカセはフリーランスのボーカリスト『たかせ かや』として。
クサノは『AYUMI ONE.』所属の作曲家として。

『イリジウム』という看板こそおろしますが、
二人とも特にこれまでと変わることなく
今後もそれぞれの場所や立場で活動していきます。
それこそ、クサノが作った曲を
たかせが歌うこともあるかも知れません。

もしよろしければ、今後もたかせとクサノのことを
何となく見守っていただければ幸いです。

2018年3月1日
イリジウム
(タカセ カヤ&クサノ ユウキ)



p.s.
このブログ(と旧ブログ)は、
今後もできるだけ残しておきたいと考えております。
ただし、いつかひっそりとアドレス変更などはするかも知れません…。

0 件のコメント: