『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2014年12月25日木曜日

ライブありがとうございました!

初の一人ライブでしたが、皆様のおかげで
結果的にいつものイリジウムのライブになりました!w

会場に来てくださった方、遠くで応援して下さった方、
対バンの皆様やハートビートのスタッフ様方!
ほんとうにありがとうございました!!

感想とかぜひぜひ聞かせてくださいませ!


そして、毎度の事ながら
今回も自分の端末で写真を取り損なって
一枚もない状態なので、どなたか撮って下さってる方が
いらっしゃいましたら、ツイッターにでもあげて下さると
たいへん助かります・・・(ノω;)<おねがいします

来年も、何かしらライブとか出来るようにしたいと
思ってますので、その際は是非いらしてくださいね!
一緒に騒ぎましょうぞ(>ω<)


タカセ(@takase_kaya

0 件のコメント: